本日 799 人 - 昨日 1146 人 - 累計 1563879 人

寄稿文が掲載されました

放送大学の大阪学友・同窓会に寄稿文が掲載されました

page1_1 page2_1

タイトル:⼤学院科目「教育⽼年学」の収録に参加して
三上寄稿文37号( .pdf / 373.3KB )

編集部が、拙文に可愛いイラストをいっぱい入れてくれました。
文章だけだとどうしても固くなりますが、これでかなり読んでもらいやすくなったと思います☆

お時間のおありの方は読んでみてくださいね!(^^)!

面接授業を受講しました


12月9日・10日は、情報学の面接授業を受講してきました。

脳と音楽の関係はずっと気になっていましたが、わずかの間に研究が進んでいることに驚きました。

世の中には、自分の知らないことが無限にある。そして知らないことを知ると当時に、自分の無知に気づきます。

年を取ると、経験知から「自分は完璧だ」「私は正しい」と思い込みがちです。でもそう思った時点でかなり間違ってますね~(笑)

謙虚に、かつ意欲的に学ぶこと・・これは、勉強にもピアノの練習にも言えることかも知れません。ピアノ、頑張ります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
name.. :記憶
url..