本日 912 人 - 昨日 1146 人 - 累計 1563992 人

12月14日  いろは音読

2023年ラストの音読講座が終了しました。
今日は11名が参加し、賑やかでした。
有り難いです。

年明けに開催されるニューイヤーコンサートでは、
「泣いた赤鬼」を朗読することに決定しました。
出演者が14人になるので割り振りが大変。
一人ひとりのセリフは短くなりますが、なかなか面白い劇になりそうです。
出る人も聞く人も、みんなが楽しんでくれれば良いなぁ。

ラストは、大阪ラプソディと六甲おろしの合唱で歌い納め。
この明るく勢いあるパワーを来年も維持したいと願っています。
みなさん、今日もありがとうございました❣
来年も思いっきり楽しみましょうね❢

講師:北優子

◆読んで唄って・楽しい脳トレ教室

日時:毎月第2・第4木曜日 10時~12時(第2木曜は11時~)
会場:猫太郎音楽教室(河内長野:滝谷駅徒歩6分)
受講料:1500円
内容:お口は健康のバロメーター!プロの音読講師による丁寧な指導で楽しく学びましょう!
講師:北優子
お問い合わせ:090-5644-8254


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
name.. :記憶
url..