本日 555 人 - 昨日 591 人 - 累計 1567114 人

ニャン博・動物園・カフェライブ

今週の日曜日は盛だくさんでした☆
めっちゃ楽しかったです!

ニャン博


あべのハルカス近鉄本店のウイング館9Fで開催されている「大阪ニャン博」にいってきました。
バッグありハンカチありぬいぐるみあり・・テンションMAX!

そんななか、フェルメール猫で有名な、山田貴裕さんのブースを発見!
さっそく行ってみると、山田さんご本人が☆

「好きなだけ写真を撮ってくださいね」と気さくにおっしゃってくださいました。
2ショットもパチリ。かっこよくて優しい山田さんでした(=^・^=)

DSC_0029
山田さん、ありがとうございました☆

動物園


その後、娘夫婦と合流して、天王寺動物園へ。
私に似て、孫たちも動物が大好き。

LINE_ALBUM_2022.12.04 天王寺動物園_221206_2
フラミンゴは、亡き姑が好きでした。
この場に姑がいたら、喜んでくれただろうなぁ・・と思いました。
お料理が好きで優しい姑でした。

カフェライブ


夜は、生徒さんのライブに行きました。
T-スクエアのコピーらしいですが、全然知らない曲(笑)

316252404_5572078266220474_8459115542910395959_n 画像
満員のお客様のなか、少し緊張しながら楽しそうにピアノを弾く姿を見て
私も嬉しくなりました!

以上、充実した日曜日のご報告でした(=^・^=)


コメント
name.. :記憶
url..