本日 315 人 - 昨日 591 人 - 累計 1566874 人

2月の滝谷Jimmie's Ukulele Music

今回は以前から練習しています『ふるさと』を、
イントロでメロディーを弾いてからの弾き語りをしました。
また伴奏にアルペジオも取り入れて、良い雰囲気になりました。

右手、指の使い方は複雑になってなかなか難しいかもしれませんが、
色々な曲に応用できますので是非チャレンジしてみてくださいね。

前回からメンバーも増えて賑やかになってまいりました
それぞれがご自身のペースでウクレレと歌、音楽を楽しんで頂けたらと思います。

次回はまた新しい曲にチャレンジですのでお楽しみに。
体験や見学もいつでも歓迎です。

講師:平野雅世

◆滝谷Jimmie's Ukulele Music

日時:毎月第3金曜日 10時半~11時半
会場:猫太郎音楽教室(河内長野:滝谷駅徒歩6分)
受講料:1500円(ドリンクつき)
内容:ウクレレの基礎から応用まで、丁寧に学びます。
初心者大歓迎!
講師:平野雅世
お問い合わせ:090-1918-3137



コメント
name.. :記憶
url..