本日 603 人 - 昨日 591 人 - 累計 1567162 人

探し物の占いがあたりました!

先月末、猫太郎音楽教室の勝手口と倉庫のカギをなくしました。
いくら探しても、どこを探しても見つからない。

それで、「落とし物&探し物占い」をやってみました。

探し物&落とし物占い

すると「探し物は鏡のあるところで見つかります」と出ました。
さっそく猫太郎音楽教室の洗面所を見たのですが、ありません。
(やっぱり占いなんて当たらないな)と思い、先週合い鍵を作りました。

ところが、今日なんと、洗面所のペーパータオルのなかから、鍵が出てきました!

DSC_0013

DSC_0012

何度も見たときには、見つからなかったのに。不思議なことです!
とにかく、安心しました☆

不思議なことがあるもんです。。

森ノ宮カルチャーで新講座を開講します☆


突然ですが、新講座のご案内です。
これまで、私は森ノ宮カルチャーで「超初心者のためのピアノ講座」(月1回:全3回)を開講させていただいていました。

ところが先日、店長から「キーボードがたくさんあるので、グループレッスンをしませんか」
と依頼をもらいました。そこで、「かく・ひく・うたうピアノで脳トレグループレッスン」(月1回)を開講することになりました☆

詳細が決まり次第、報告させていただきます!(^^)!

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
name.. :記憶
url..