本日 556 人 - 昨日 925 人 - 累計 1562490 人

大人のピアノ教材指導モニターのお願い!

043141.jpg
新年早々早速ですが、お願いがあります。このたび半年にわたり調査した結果をもとに、新しい視点をもつ大人のピアノ教材の一部とカリキュラムが完成しました。

そこで、現在大人の生徒さんを指導されてる先生に、その教材を使った指導モニターをお願いしたいのです。

下記詳細をお読みになり、「やってあげてもいいよ」と思われる先生は、メッセージをください。詳細をお話させて頂きます。ご決定はその後で構いません。

【調査の目的】
(新)成人のピアノ教材の適用性を調査すること

【調査の対象】
20歳以上の趣味のピアノ学習者(保育者養成校の学生を除く)

【調査の方法】
カリキュラム表を参考に指導を行い、学習者の反応や先生の感想を自由に記載してください。

【配布物】
・カリキュラム表(レッスン5回分めやす)
・ウオーミングアップ楽譜(1部)
・レパートリー楽譜(3部)
・調査記入表

【締切】
各自レッスン終了後(進捗はおまかせします)

【謝礼】
申し訳ありません。無償となります。ただし、頂いた調査結果は慎重に扱わせて頂きますとともに、論文がまとまった暁には学会発表や学会雑誌に投稿し、研究を社会に発信したいと考えております。


調査研究にご協力いただける先生方は、下記メールフォームよりご連絡ください。よろしくお願いします。
お問い合わせ・メールはこちらへ


コメント
name.. :記憶
url..