1. HOME >
  2. ブログ >
  3. カルチャー教室 >
  4. 秋からJEUGIAカルチャー堺タカシマヤで講師をします

ブログ

秋からJEUGIAカルチャー堺タカシマヤで講師をします

突然ですが、今秋からJEUGIAカルチャーセンター:堺タカシマヤの講師をさせてもらうことになりました。内容は、「ピアノで脳トレグループレッスン」です。いままでとまったく同じだ(爆)

123241_30-osaka

これで、ピアノで脳トレグループレッスンは、あべの近鉄文化サロン(天王寺)で4講座、よみうり文化サロン(堺)で2講座、ミュージックハウス猫太郎(河内長野)で2講座に加え、堺タカシマヤ1講座の全9講座を担当させてもらうことになりました。

自分でもややこしくなってきたので、ここに整理しました。

レッスン

頑張ります☆

【追記】
自宅近くのローソンが、夜9時になるとサンドイッチやお弁当を半額で販売していることを知りました。コンビニで半額ってすごくね?めっちゃありがたい!早速冷やし中華とタマゴサンドを買いました☆

みかんぴあのでは、楽譜や書籍を販売しています。詳しくは、こちらををご覧ください。
※滝本式ピアノ教本マニュアルはこちら⇒⇒動画
※滝本式ピアノ教本のご購入はピアノの先生のみです。ご了承ください

あなたもホームページを作ってみませんか⇒かんたんホームページGrupo



関連記事
堺タカシマヤで個人レッスンを開講します (10月21日)
最後のレッスンの生徒さん (10月18日)
新しいカルチャーでの体験レッスン終わりました (09月22日)
満員御礼!ピアノで脳トレ体験レッスン (09月19日)
グループレッスンの人数 (09月15日)
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):