本日 357 人 - 昨日 486 人 - 累計 1564848 人

モーニングピアノはじめました

「冷やし中華はじめました」に似てますが、モーニングピアノをはじめました。モーニングピアノとは、朝8時からのレッスンです。

最近、友人が「大阪狭山びこ」というサイトを開設しました。このサイトは、大阪狭山市のお店やイベントを無料で掲載してくれるサイトです。

大阪狭山びこ「みかんぴあの」の記事

ただ、ここ数年自宅教室は、新規の生徒さんの募集を停止していました。でも、今回は、「紹介してもらうのに募集停止はないやろ」ということで、モーニングピアノをはじめました。

実は、以前からうちは8時から開室してたのですが、10時以降があたりまえのようになっていて、時々早く来られる生徒さんが「すみません」とおっしゃるので、気になっていました。

「それならちゃんと告知すれば、気にせずに通ってもらえるじゃん!と思い、「モーニングピアノ」と名付けた次第です。

新規募集というより、今の生徒さんへの気遣いで名づけた「モーニングピアノ」ですが、朝8時からでもレッスンに来ていただける方がいらっしゃったら、新しい方も募集させて頂こうと思っています。よろしくお願いします(=^・^=)



コメント
name.. :記憶
url..