本日 922 人 - 昨日 1146 人 - 累計 1564002 人

ことしはぴあのをがんばった!

孫から、画像が送られてきました。進研ゼミで作れる画像のようです。

GAZO_20221219151604

「ことしはぴあのをがんばった!」と書かれています。
ほんと、頑張りました!
もちろん頑張ったのは孫ですが、私もリモートレッスンを頑張った!

スマホでZoomをインストールしましたが、小さすぎてできない。
そこで「タブレット」を買いました。
ついでに、「タブレットスタンド」も買いました
話しやすいように、「ヘッドフォンマイク」も用意しました。

大人のピアノ教室で、唯一のリモートレッスン、
たったひとりの子どもの生徒さんです。

入会金はもちろん、月謝も教材費も無料。オールタダ☆
でもこんなに可愛いプレゼントをもらったら、頑張るしかない。
来年もリモートレッスン、やります!

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
name.. :記憶
url..