本日 1009 人 - 昨日 925 人 - 累計 1562943 人

失敗におわった発声講座の第1回め

ミュージックハウス猫太郎の発声講座のご報告です。

発声練習チラシ
初日は、1名の受講者(70代男性)と、音楽友達でした。音楽友達は、発声練習の指導法を見にきてくれたとか。それはそれで嬉しかったのですが、「行きます!」と言ってくれてた女性グループは、全員きてくれませんでした(涙)

事前に用意したレジュメを見て、必死で講座をしました。ピアノを弾きながら歌も頑張った。でも、

しょせん素人です。うまくいかない。最終的には、参加してくれた男性も、「もう来ません」ということだったので、事実上は失敗です。あちゃ~((+_+))

まぁ、ぼちぼち頑張ります。



コメント
name.. :記憶
url..