1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 音楽イベント >
  4. 読売カルチャーフェスにでてきました

ブログ

読売カルチャーフェスにでてきました

今年も太閤園で読売カルチャーフェスティバルがありました。私は生徒さんとピアノを弾きました(ピアノ講座なのであたりまえですが 笑)

yomiurifws2018

実は、偶然お孫さんもフェスに出ていることがわかった生徒さんがいました。演奏直前に「おばあちゃん」と声をかけられたとか。

その途端にカチカチになられました。孫の前で失敗しちゃいけない・・と思われたのか、演奏中も指がガチガチと震えているのが見えました。ほんと、本番は何があるかわかりません。

演奏が終わって、生徒さんとレストランでランチを食べました。普段は入ることができない太閤園のレストランです。値段が高い割には量は少ない。でも、めちゃ美味しかったです!

IMG_20180817_112810 IMG_20180817_144242

10月の練習会でリベンジを約束してくださいました!(^^)!

みかんぴあのでは、楽譜や書籍を販売しています。詳しくは、こちらををご覧ください。
※滝本式ピアノ教本マニュアルはこちら⇒⇒動画
■メルカリもやってるよ!みてね♪⇒⇒メルカリ:みかんぴあの

あなたもホームページを作ってみませんか⇒かんたんホームページGrupo



関連記事
過去のイベントをまとめてみました (01月20日)
ピアノのクリスマス会:あべの近鉄文化サロン (12月27日)
ピアノのクリスマス会:あべのハルカス (12月24日)
ウクレレイベントに参加しました (12月24日)
生徒さんの活躍を見に行ったよ (11月05日)
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):