本日 362 人 - 昨日 1146 人 - 累計 1563442 人

本日は大教大附天中セミナーをします

今日は「ミュージックハウス猫太郎」で、大阪教育大学附属中学校受験音楽指導法セミナーを開講します。このセミナーは、「附天中受験の音楽指導法セミナーを開講してほしい」というご希望をいただき、開講させていただくことにしました。現在5名の先生方が参加してくださる予定です。

illustrain02-juken08
進学塾でも、来月末から冬期講習が始まります。私も12月29日まで音楽の対策授業を担当させていただくことに決まりました。これからが本番です。

今年は、水都国際中にシフトが考えられるので、附天中受験は楽だという予測があります。

しかし、過去に神大附属中とかぶった時は、附天の受験生が少なくなっても偏差値が上がりました。今回も同じようになるのでは・・と私は思います。「量より質」ということでしょう。油断は禁物!!

来年度の二次試験まで2カ月を切りました。無駄な時間を過ごしている時間はありません。ピンポイントで指導法を伝授させて頂きます!(^^)!



コメント
name.. :記憶
url..