1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 大教大附属天王寺中学受験実技(音楽) >
  4. 本日は大教大附天中セミナーをします

ブログ

本日は大教大附天中セミナーをします

今日は「ミュージックハウス猫太郎」で、大阪教育大学附属中学校受験音楽指導法セミナーを開講します。このセミナーは、「附天中受験の音楽指導法セミナーを開講してほしい」というご希望をいただき、開講させていただくことにしました。現在5名の先生方が参加してくださる予定です。

illustrain02-juken08
進学塾でも、来月末から冬期講習が始まります。私も12月29日まで音楽の対策授業を担当させていただくことに決まりました。これからが本番です。

今年は、水都国際中にシフトが考えられるので、附天中受験は楽だという予測があります。

しかし、過去に神大附属中とかぶった時は、附天の受験生が少なくなっても偏差値が上がりました。今回も同じようになるのでは・・と私は思います。「量より質」ということでしょう。油断は禁物!!

来年度の二次試験まで2カ月を切りました。無駄な時間を過ごしている時間はありません。ピンポイントで指導法を伝授させて頂きます!(^^)!

みかんぴあのでは、楽譜や書籍を販売しています。詳しくは、こちらををご覧ください。
※滝本式ピアノ教本マニュアルはこちら⇒⇒動画
※滝本式ピアノ教本のご購入はピアノの先生のみです。ご了承ください

あなたもホームページを作ってみませんか⇒かんたんホームページGrupo



関連記事
嬉しいメールをもらいました (12月06日)
本日は大教大附天中セミナーをします (11月30日)
大教大附属天王寺中受験音楽のセミナーを開催します (11月17日)
大教大附属天王寺中学校受験実技音楽の指導を考えている先生へ (10月20日)
模試の採点が終わりました (06月11日)
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):