本日 76 人 - 昨日 374 人 - 累計 527282 人

【悲報】セミナーが開講中止になりました(号泣)

近鉄文化サロンで開講する予定だった「ちょっと変わったピアノ・声楽指導法」が、申込者がいないため、開講中止になりました・・しくしく。

837583
私の担当はピアノで、①シニアのピアノ指導法、②街のピアノ教室だからできる保育士ピアノ指導法、③大阪教育大学附属天王寺中学校受験音楽実技対策指導法の3講座を担当するハズだったのですが、アウトになりました。

ピアノの先生は、おとなのピアノ・保育士ピアノ・国立中受験には興味がないのかなぁ。たぶん有名な講師だったらジャンジャン申し込みがあるんだろうなぁ・・昨日はそんなことばかり考えていました。

まぁ、終ったことをぐずぐず考えていても始まらない!また、開講できるときを夢見て(夢で終わらないように)、日々精進します。応援してくださった皆さん、ありがとうございます!頑張ります☆

■おとなのピアノ指導、保育士ピアノ指導、大教大附属中学受験音楽指導に興味があるピアノの先生は、こちらをご覧ください。
■おとなの自主性を育むピアノ専用テキスト『滝本式ピアノ教本』の販売は、こちらです(送料無料)


あなたもホームページを作ってみませんか⇒かんたんホームページGrupo


コメント
name.. :記憶する
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):