本日 198 人 - 昨日 381 人 - 累計 613008 人

みるみる上達!広がる鍵盤ファイルの販売を開始しました

先日お話していた『みるみる上達!広がる鍵盤ファイル』の一般販売を開始しました。いやぁ・・ほんとうは製造元が個別に販売をしたらいいんじゃないかと思ってたのですが、「三上さんが売ってください」という流れになっちゃったんです。
その時のブログ記事⇒『みるみる上達!広がる鍵盤ファイル 』のご紹介

で、同じ画像。

鍵盤3

鍵盤1 鍵盤2



商品名:みるみる上達!広がる鍵盤ファイル
製造元:(株)サウンド・スタッフ
定価:1つ500円+税


この商品は、社長が認知症予防や地域コミュニティの活性化のために作成された音楽グッズだそうです。要するに、グループレッスン用ですね。

でも、別にグループじゃなくても、音をだせないときにピアノの練習をしたい時に誰でも使えます。

って言うか、横にびろ~んと開くファイルってあんまり見たことないので、新鮮だと思いました。取りだし口が大きいから、楽譜をすぐに取り出せるしね。

それで、ピアノの先生にお願いを書くことにしました。もちろん、ピアノの先生以外でも、ファイルは購入していただけます。手渡しの場合は、送料はいりません。あたりまえです☆

ご購入はこちらから

♪ここをみてくださったピアノの先生へ
クリスマス会の景品や、発表会の参加賞にいかがでしょうか。他では販売していないので、喜ばれると思います☆

それと、来年4月から、近鉄文化サロンで『みるみる上達!広がる鍵盤ファイル』を使った、超初心者のためのピアノ講座(全3回)を開講します。

よかったら、先生方もご自宅や公民館やコミセン(コミュニティセンター)で、『みるみる上達!広がる鍵盤ファイル』を使ったピアノ講座を開講しませんか?仲間を募集中です!(^^)!


コメント
name.. :記憶
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):