本日 350 人 - 昨日 1146 人 - 累計 1563430 人

2週間弱で論文(研究ノート)を書きます

一昨日、某私大の特任教授から
「2週間程度で幼児教育に関する論文を書いてもらいたい」と頼まれた。

奥付の日にちから察するに、誰かが今年度の大学教員の公募に応募するために、
業績が必要なのだとわかった。

幼児教育は専門外。
それなのに、たった2週間足らずで論文を仕上げるのは難しい。
でも、「研究ノートレベルでよい」と言われたし、
お世話になっている教授なので、断り切れずに引き受けた。

今回の私の論文は、単に「数のうち」
それでも一生懸命書きますよ。
誰も見ていなくても、女は立派に花を咲かせるのさ~!
それが女の生きるみち~♪

IMG_20210406_161444
片側改札しかない小さな駅に咲く、春の花☆
誰もみていなくても満開なのだ


というわけで、やっと方向性が決まりました。
タイトル:保育士試験「保育実習理論」の出題傾向と対策(仮)
先行研究とデーターを収集して分析を開始しました!

来週中に提出できるよう、頑張ります!

4月10日追記


先ほど提出しました。
4日で書けた(笑)

また、公開の許可が出たらお知らせします!(^^)!



コメント
name.. :記憶
url..