本日 302 人 - 昨日 486 人 - 累計 1564793 人

JEUGIA堺タカシマヤが再開しました

緊急事態宣言で4月末から休講になっていた、JEUGIA堺タカシマヤが、再開しました。

JEUGIA堺タカシマヤ

受講生の皆さんはとても元気で、
「自粛でヒマだから、ピアノの練習をしてました」という方や
「何にもしてません♪」という生徒さんで、にぎやかでした☆

超初心者のピアノ講座には、新しく2名の受講者がいらっしゃいました。
「音符が読めないので、大丈夫でしょうか?」と尋ねられたので、
「大歓迎です!」とお答えしました。

このまま休講にならずに、ずっと開講していただきたいものです。

開講中:JEUGIA堺タカシマヤ、猫太郎音楽教室、自宅
休講中:近鉄文化サロン、セブンカルチャー鳳アリオ

E1tEbiMVEAQRWiA

写真は、猫太郎音楽教室の前のバラ。
5年前に、誰かに勝手に植えられていました(笑)
めっちゃ綺麗にさきました!黄色いバラは、幸せを表すそうです(=^・^=)



コメント
name.. :記憶
url..