本日 377 人 - 昨日 923 人 - 累計 1568475 人

4月の滝谷Jimmie's Ukulele Music

少しのメロディーを弾いてから弾き語りに入る、
または弾き語りの最後にメロディーで締めると更に素敵な演奏になりますね。

今回もまた『ふるさと』は伴奏にアルペジオを取り入れています。
右手の指使いが複雑になりますが、
皆さん少しづつ慣れてこられて良い感じです

今回のパターンは1つのパターンですので、
また色々なパターンもチャレンジしていきたいと思います。

そして今日の新曲は『うみ』。
簡単コードで楽しく弾き語りでしました。

レパートリーが増えて、更にウクレレを楽しんで頂けたらと思います

講師:平野雅世

◆滝谷Jimmie's Ukulele Music

日時:毎月第3金曜日 10時半~11時半
会場:猫太郎音楽教室(河内長野:滝谷駅徒歩6分)
受講料:1500円(ドリンクつき)
内容:ウクレレの基礎から応用まで、丁寧に学びます。
初心者大歓迎!
講師:平野雅世
お問い合わせ:090-1918-3137



コメント
name.. :記憶
url..