本日 30 人 - 昨日 486 人 - 累計 1564521 人

9月のいろは音読①

今日はシニア音楽祭に向けて、最後の練習日です。
発声練習の後、最終チェックとばかり、マイクを使って朗読しました。
みんな自宅で練習してきて下さったようで、前回より上手に感情を込めて読んでくれました。

ただ、少し声が小さ目。
上手く読もうと頑張ると緊張で声が出にくくなるのかな。

マイクはありますが、今回は朗読に合わせてピアノの伴奏も入ります。
しっかり張りのある声を前に出さないとグランドピアノの音に負けてしまうのです。

どんなに上手に読み上げても聞こえなければ意味が無い。
きっと当日は頑張ってくれるはず!と信じてます。
ドキドキワクワク~。
みんなで心を一つに楽しみたいと思います❣

今日もありがとうございました

講師:北優子

◆読んで唄って・楽しい脳トレ教室

日時:毎月第2・第4木曜日 10時~12時(第2木曜は11時~)
会場:猫太郎音楽教室(河内長野:滝谷駅徒歩6分)
受講料:1500円
内容:お口は健康のバロメーター!プロの音読講師による丁寧な指導で楽しく学びましょう!
講師:北優子
お問い合わせ:090-5644-8254



コメント
name.. :記憶
url..