本日 420 人 - 昨日 925 人 - 累計 1564425 人

11月のぴあねこの会とみかん☆ほいくしーず懇親会

今日11月3日は、父の命日です。仕事が終わって外に出たら、夕焼けが広がっていました。
左側の建物は、父が昔入院していた病院です。
夕焼けは、病院も真っ赤に照らしていて、絵のようでした。

DSC_0190

11月のぴあねこの会


午前中は、歌声ピアノサロン「ぴあねこの会」でした。祝日で参加者はそんなに多くはありませんでしたが、「楽しみにしてたよ」と常連さんがきてくださいました。

11月のぴあねこの会 DSC_0189
今日のゲスト演奏は、生徒のトミーさん。
シューマンの「トロイメライ」、湯山昭の「くいしんぼう」それとさだまさしの「秋桜」の3曲を演奏してくださいました。

みかん☆ほいくしーず親睦会


午後は、みかんぴあの教室の保育士グループ「みかん☆ほいくしーず」の親睦会をしました。

まず、お弁当を食べながら自己紹介をしました。園や施設の話、自身のことなど、経験談を含めながら話されていましたそのあとは、動画で手遊びの練習をしました。12月になったら使えますね☆

?si=Wha91Oj2caPGWwpc



その後は、カラオケをしようと思っていたのですが、話が尽きず、結局12時から16時まで、いっぱい話をしました☆

次回は未定ですが、また集まって情報交換をしたいです!(^^)!


コメント
name.. :記憶
url..