本日 68 人 - 昨日 308 人 - 累計 1623496 人

8月のウクレレ教室

来月はまた発表会の予定です。
本日は発表会で演奏予定の3曲を練習しました。

それぞれほぼ完成していますので、
本番はみんなで楽しんで演奏できればと思います。

注意する点は、力が入るとスピードがアップしてしまいますので、
来月直前のレッスンで皆さんと調整できればと思います。 

発表の場があると練習もやりがいがありますね♪
みんなで楽しく演奏、歌える楽曲を選んでおりますので初心者さんの方にも参加してもらいやすくなっております。

いつでも新しいメンバーさんを募集しておりますので
猫太郎音楽教室のウクレレ見学体験もきてくださいね。

講師:平野雅世

◆滝谷Jimmie's Ukulele Music

日時:毎月第3金曜日 10時半~11時半
会場:猫太郎音楽教室(河内長野:滝谷駅徒歩6分)
受講料:1500円
内容:ウクレレの基礎から応用まで、丁寧に学びます。
初心者大歓迎!
講師:平野雅世
お問い合わせ:090-1918-3137



ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
NO IMAGE
8月22日 楽しい脳トレ (08月23日)
NO IMAGE
8月8日 楽しい脳トレ (08月09日)
NO IMAGE
7月25日  楽しい脳トレ (07月25日)

コメント
name.. :記憶
url..