本日 63 人 - 昨日 308 人 - 累計 1623491 人

7月25日  楽しい脳トレ

暑さ厳しいせいか、今日はお休みが多く、いつもより静かな雰囲気でした。
来月は全員揃ってレッスンができるといいな…
やっぱりワイワイ賑やかなのは楽しいですね。

でも、小人数でまったりレッスンもそれはそれで楽しいもので、
個々の思い出話や家庭の事情など、気楽に面白可笑しくお喋りしました。
普段は聞けない事が聞けて、とても貴重で楽しいレッスンになりました。

夏目漱石の人生について語り合い、夏の童謡・唱歌を歌って終了。
今日は、お越しくださった生徒さんに本当に感謝です。
来月も待ち遠しいな。
みなさん、ありがとうございました😊

講師:北優子

◆読んで唄って・楽しい脳トレ教室

日時:毎月第2・第4木曜日 10時~12時(第2木曜は11時~)
会場:猫太郎音楽教室(河内長野:滝谷駅徒歩6分)
受講料:1500円
内容:お口は健康のバロメーター!プロの音読講師による丁寧な指導で楽しく学びましょう!
講師:北優子
お問い合わせ:090-5644-8254


関連記事
NO IMAGE
8月22日 楽しい脳トレ (08月23日)
NO IMAGE
8月のウクレレ教室 (08月16日)
NO IMAGE
8月8日 楽しい脳トレ (08月09日)

コメント
name.. :記憶
url..