本日 785 人 - 昨日 925 人 - 累計 1562719 人

超嬉しい電話がありました

あべのハルカスのピアノ個人レッスンで、1歳すぎの赤ちゃんを連れて来られる生徒さんがいらっしゃいます。この赤ちゃんは、ついこないだまで伝い歩きだったのに、もうちょこちょこ走るんです。危ないから、目が離せない。きゃ~!!劇的に可愛い✩

12074612_947234888693819_3723756026512744043_n

やっぱり私は子どもが大好き!保育士に戻りたい・・でも歳食ってるからムリ。。とか、色々考えていました。

そしたら昨日、「うちの保育施設で、先生を対象にピアノを指導して頂けませんか?」と電話をもらいました。スーパーの前に貼ってある看板をみて電話をくださったそうです。

私は、以前認定保育園で先生にピアノ指導をさせてもらっていたこと、インターナショナルスクールで音楽講師をしていたこと、幼稚園でリトミックをしていたことをお話しました。

福祉施設は助成金など、クリアしなければならない問題があるので、決定ではありませんが、赤ちゃんを見ながらレッスンができることは超嬉しい!だから「何でもさせていただきます」と言いました✩



コメント
name.. :記憶
url..