カラオケ喫茶の新しい楽しみ発見!

もともと演歌は嫌いなのにカラオケ喫茶をすることになって、正直どうしようかと思ってた。けど、やってみると結構面白い。うははは!水商売は天職だったかも~☆

でも、やっぱりクラシックがいいな~・・と言うわけで、お客さんがいないときにカルミナ・ブラーナのDVDの映像を大画面モニターに映して大音量で聴いています。店全体に響くベルリンフィル!サイコ~!


この小澤ベルリンはうちにあるのと同じDVDです(笑)


クラシック音楽パーティができることに気づきました!カラオケ喫茶の新しい楽しみ発見☆生徒さんや友人とクラシックパーティするぞ~☆
皆さん、ご一緒にいかがですか?

この記事に関するコメントはこちらへ⇒⇒掲示板 画像


みかんぴあのでは、楽譜や書籍を販売しています。商品の詳細は下記をご覧ください。
銀行振込でのご注文
クレジットのご注文


※滝本式ピアノ教本マニュアルはこちら⇒⇒動画

 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ 趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング


関連記事
うちのにゃんこ写真コンテスト2017に入選しました☆ (05月01日)
中学受験音楽に興味がある先生いませんか (04月26日)
感想文を年報に載せてもらいました (04月21日)
昨夜メールをくださった先生へ (04月18日)
レクイエムってなんだ? (04月17日)

前の記事 次の記事