1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ・日記 >
  4. 60歳からの音楽会、参加者募集☆

ブログ

60歳からの音楽会、参加者募集☆

南大阪の地域紙「コミュニティ」が、60歳からの音楽会の募集記事を掲載してくださいました☆さすが、新聞記者です!うまいこと書いてくださっています☆今回も頑張るよ~(=^・^=)
前回のイベントの様子

画像

熟年世代の音楽会
60歳以上の参加者募る さやかホール
6月3日にさやかホールで開催の「60歳以上の音楽会」では、参加者を募推移している。生涯教育音楽指導員の資格をもつ代表の三上香子さん(池尻自由丘)は、なかなか発表の場のもてない熟年世代にとって、生涯学習の意識づけになればと、このイベントを開いている。ピアノを中心に、大人になってから楽器を習い始めた人が対象。日頃の練習の成果を披露するチャンス。参加費3千円、連弾やグループの場合は1人2千円。問い合わせ090-3862-5949。


【追記】
ゲストは、前回と同じくトラックピアニストの猪口薫さんが来てくださいます。ボランティアでお手伝いしてくださる先生も同時募集中!よろしくお願します(=^・^=)

この記事に関するコメントはこちらへ⇒⇒掲示板 画像


みかんぴあのでは、楽譜や書籍を販売しています。商品の詳細は下記をご覧ください。
銀行振込でのご注文
クレジットのご注文


※滝本式ピアノ教本マニュアルはこちら⇒⇒動画

 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ 趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング


関連記事
大教大附天受験対策(音楽)コースが開講されました (07月12日)
出版ってどうやるのですか?(an弾手のピアノ奮戦記より) (06月28日)
鍵盤弾きの会にでてきました (06月26日)
本の出版依頼がありました (06月24日)
うちのにゃんこ写真コンテスト2017に入選しました☆ (05月01日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事