1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 大学・大学院・研究 >
  4. ベートーベンとカントの美学

ブログ

ベートーベンとカントの美学

後輩の院生が、昨年出された『社会教育学研究』(論叢)をもってたので見せてもらったら、私が書いた文章が2つ載ってました。うははは!知らんかったし。

画像

そのうちのひとつが、昨年ブログに書いた、「ベートーベンとカントの美学」です。http://mikanpiano.grupo.jp/blog/1397715
これは、まとめ記事ですが、本文も研究論文じゃないので、かな~り好き勝手に書いています。本文はA4の3枚程度の短い文章なので、全文を読んでみたいな~とおっしゃる方はメッセください。PDFを送らせて頂きます(=^・^=)

この記事に関するコメントはこちらへ⇒⇒掲示板 画像


みかんぴあのでは、楽譜や書籍を販売しています。商品の詳細は下記をご覧ください。
銀行振込でのご注文
クレジットのご注文


※滝本式ピアノ教本マニュアルはこちら⇒⇒動画

 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ 趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング


関連記事
学会のお手伝いをさせてもらいました (09月04日)
単位認定試験がおわりました (07月26日)
ベートーベンとカントの美学 (07月06日)
社会教育学会関西集会にいってきました (07月03日)
「みおつくし」に掲載してもらいました (05月24日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事