本日 300 人 - 昨日 591 人 - 累計 1566859 人

10月のいろは音読①

お陰様でシニア音楽祭の朗読発表が大成功&大好評で大喜びの音読メンバー。
ますます自信がつき、ヤル気も出てきました。
これからは来月のネコ太郎発表会にむけての練習に入ります。

DSC_0088

ネコちゃん、ワンちゃんが大好きなメンバー揃いなので、
作品は群ようこさんの動物がでてくるエッセイ2題を選びました。

群ようこさんも大のネコ好き❣️
きっと心優しい穏やかな方なんだろと親近感を覚えます。

ユーモア溢れる作品なので、聞く方がクスッと笑って楽しんで頂けるように読み上げたいと思います。
楽しみだなぁ〜(^^)

講師:北優子

◆読んで唄って・楽しい脳トレ教室

日時:毎月第2・第4木曜日 10時~12時(第2木曜は11時~)
会場:猫太郎音楽教室(河内長野:滝谷駅徒歩6分)
受講料:1500円
内容:お口は健康のバロメーター!プロの音読講師による丁寧な指導で楽しく学びましょう!
講師:北優子
お問い合わせ:090-5644-8254



コメント
name.. :記憶
url..