本日 301 人 - 昨日 591 人 - 累計 1566860 人

年始のご挨拶

謹賀新年 あけましておめでとうございます
旧年中はお世話になりました。
ことしもよろしくお願いします☆

FlX0TRvagAMI5RJ

昨年は、1月に猫太郎音楽教室の新年会を予定していたので、忙しい年の始まりでした。でもすでに昨年末に発表会を開催したので、今年はゆったりとした年始を迎えています。

初レッスンは、明日4日からです。おそらくな~んにも練習していらっしゃらない生徒さんたちばかりでしょう。ふふふ・・燃えますわ~☆

今年の抱負


今年の目標は2つあります。
①クラーマ・ビューロー60練習曲を終わらせること
48番まで合格をもらってるので、最後まで終わらせたい。賛否両論あると思いますが、私はチェルニー50番をするならクラーマ・ビューローの方がいいと思う。機会があれば、アンネローゼ・シュミットのクラーマ・ビューローを聴いてみてください。びっくりするほど素敵です!

②ダイエットを頑張ること
実は昨年の半年間で7㎏ほど痩せました。ダイエットをはじめたきっかけは、昨年春の健康診断です。以前から高血圧で降圧剤を飲んでいますが、他に腎臓の機能低下と血糖値の異常がみられました。それでダイエットを頑張っています。カーブスにも入会しました。でももまだまだデブですし、食べすぎたらすぐに増えます。頑張るぞ~☆

あとは、レッスンやカラオケ喫茶を、今まで通り楽しみながら生活したいと思います。
では、ここを見てくださった皆さんも、楽しい2023年でありますように~(=^・^=)

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
name.. :記憶
url..