本日 490 人 - 昨日 923 人 - 累計 1568588 人

楽しみがいろいろあります

先月刊行された東北大の先端教育研究年報の参考文献に私の論文が2本載ってた!嬉しいなぁ~!

現在、cinii(国立情報学研究所のデータベース)に掲載されている私の論文(ちょこっと参加しただけのものも含む)は、次の12本です

Cinii検索:三上香子

データベースに掲載される、されないに関わらず、これからも実践結果を発表していくので、研究者にどんどん活用してもらいたい。心からそう思います!(^^)!

それと話は代わりますが、先日、大学院のときの指導教授が色々おごってくれました。理由は不明。メンバーは先生と私と音大の事務職の先輩と看護大学教員の友人。

DSC_0004

音大の状況を色々教えてもらいました。秋には関東在住の教授が集中講義で大阪にこられるので、また逢いたいと思っています。

看護大の友人とは、共著で論文を書く予定です。うまくまとまったら秋の学会で発表したいなぁ。

シニア音楽祭やクリスマスコンサートなど、イベントも目白押しです。色々楽しみです!(^^)!

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
name.. :記憶
url..