本日 563 人 - 昨日 591 人 - 累計 1567122 人

イベントと放送大学と学会

今日も色々まとめて書きます☆まずはイベント関係から

イベント:第7回狭山シニア音楽祭と猫マーケットの


はじめてチラシを作成して入稿しました!
実は「大阪狭山市文化の花咲かそ補助金事業」という文言が抜けています。これを入れるように市から言われていましたが、忘れたんだからしゃあない。このまま掲載します☆

チラシ
出演者も猫マーケットも出そろいました。今年は近鉄文化センターからジャズスイングのメンバーも出てくださいます。楽しみじゃ~!

イベント;ピアノ弾きあい会


生徒さんが主催のピアノ弾きあい会に参加します。スタインウエイは久しぶり!何を弾こうか考え中ですが、8月なので戦没者の追悼時に演奏される「ニムロッド」にしようかと思っています☆

次は、放送大学関係です

放送大学を卒業します(4度目)


このたび、放送大学の4度目の卒業が決まりました。10月には「自然コース」か「情報コース」のどちらかに再入学します。グランドスラムまであと3科目ですが、卒業してしまうと面接授業が受けられないので、ぼちぼちやります☆

最後に学会関係です

学会に行きます


8月末に関西で開催される学会と、秋に東北で開催される学会に参加する予定です。東北の学会は、某大学の先生が旅費や宿泊費を出してくださるので、めっちゃ助かります☆

8月末の学会の締め切りは今月末です。どうせなら何か発表しようと思ってるのですが、要旨が書けていません。明日、図書館に予約してある参考文献をとりに行くレベルです。あと3日しかないのに間に合うか!?

というわけで、近況報告でした(=^・^=)


コメント
name.. :記憶
url..