本日 906 人 - 昨日 1146 人 - 累計 1563986 人

夢グループのコンサートにいってきました

もう、笑った、笑った!
「やす~い♪」でおなじみの夢グループ。生で見てきました(笑)

380922048_6554132654681692_53243517245355309_n

出演者は、
バスストップ「平浩司」フィンガーファイブの「晃くん」など、40年以上前のスターがいっぱい。面影はあるけど「だれ?」という感じでした(笑)

5ba60846f2725cdc52f554122168327a

開演前に「二代目橋幸夫」という人が来て、メキシカンロックを歌いました。私もゴーゴーいいました。

歌が終わると、その2代目橋幸夫と他の男性が、かごいっぱいのペンライト(1つ500円)と、コンサートでしか買えない「夢もなか」(1000円)を売りに、ホールをウロウロしだしました。

私は、夢もなかを買いました(もち入り)

54264 54263

とにかくジジババがいっぱい。私もババなので違和感なし。
何かよくわかりませんが、楽しいコンサートでした☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
name.. :記憶
url..