本日 251 人 - 昨日 1146 人 - 累計 1563331 人

アシックスウォーキングpedalaのモニターに当選しました

普段の行いが良いせいで、アシックスウォーキングpedalaのモニターに当選しました☆
で、昨日、阿倍野のアシックスのお店にいってきました。なんと、職場の1階下。ちかっ!(笑)

IMG_20171108_154502_20171109070614 IMG_20171109_070440_20171109070525

計測器に乗って、足のサイズや癖を丁寧に測ってもらいました。足を測ってもらうなんて、今まで経験がなかったのでドキドキしました。足が臭くないか、気になった。

計測の結果、私は左足が右側に倒れているようです。だからいつも左足が痛くなるわけがわかった!他にも、足幅が広いこともわかりました。だからパンプスは苦手だったんだ・・。

アシックスでは、そういう人のために個別に中敷きを別に作ってくれるサービスもあります。私はのショートブーツを選んで、中敷きも作ってもらいました☆
実は、今まで25000円もする靴をもっていなかったので、緊張しています。今日から15日間、しっかり履いてモニターをさせてもらいます!

#趣味なび #アシックスウォーキング #pedala #PR



コメント
name.. :記憶
url..