本日 805 人 - 昨日 925 人 - 累計 1562739 人

今週が山場だ!

さっき、大阪王将の盛り合わせ食べてきたよ(=^・^=)

IMG_20180311_181954_20180311202039

さっきパソコンを見たら、塾からメールがきてた。新小6受験クラスの春期講習の時間割が書いてある・・・あちゃ~!すっかり忘れてた!教材を作成せねば・・!

その下には、指導教員からのメールがある。「修論の内容、とくに発表会のものを大学紀要にまとめる方向で進めてください」と書かれてある。全然進んでないけど、これもやらなきゃ!

来週の日曜日はうちのピアノ教室のピアノ練習会がある。私も2曲弾かせてもらうので、ピアノの練習もしなきゃ~。

SAYAKAホールから、「60歳からの音楽祭」の補助金申請のための仮打ち合わせの電話が来た。書類も作らななきゃ!

来月は2人目の孫が産まれる☆自分ができることは、今のうちにやっとこう!!今週が山場だ!忙しいけど、ワクワクです!!

あ、そうだ!来週、滝本式併用曲集ができてきます。また紹介するね~~☆



コメント
name.. :記憶
url..