1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 自宅教室 >
  4. 4月からのレッスン料の値上げについて

ブログ

4月からのレッスン料の値上げについて

突然ですが、4月より自宅でのレッスン料金を値上げさせて頂きます。なお、昨年開講した猫太郎教室では、すでに新レッスン料で開講しています。そこで混乱を避けるため自宅教室と統一することにしました。申し訳ありませんがご了承ください(レッスン料は税込みです)。

改訂内容


個人レッスン(30分)
月1回…3000円
月2回…5000円
個人レッスン(60分)
月1回…4000円
月2回…7000円
ペアレッスン
※2人で60分を共有するレッスンです
月1回…2500円
月2回…5000円

指導内容について


誠に申し訳ありませんが、レッスン料があがったからといって指導内容がとくに変わるわけではありません。しかし、がっかりされないように一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします。

退会を希望される方へ


現在、自宅、猫太郎ともに個人レッスンの募集を停止しています。そこで、「レッスン料が上がるんだったらもう辞めるわ」と言われるのは大変辛いですが、キャンセル待ちしてくださってる方に連絡をしたいので、お早めにお申し出ください。勝手ばかりすみません(汗)

この記事に関するコメントはこちらへ⇒⇒掲示板 020

みかんぴあのでは、楽譜や書籍を販売しています。詳しくは、こちらををご覧ください。
※滝本式ピアノ教本マニュアルはこちら⇒⇒動画
※滝本式ピアノ教本のご購入はピアノの先生のみです。ご了承ください

あなたもホームページを作ってみませんか⇒かんたんホームページGrupo



関連記事
モーニングピアノはじめました (05月31日)
4月からのレッスン料の値上げについて (03月08日)
おとなのピアノは発表会も生徒さんがきめる (01月17日)
たったひとりの大切な家族のために (01月05日)
良いか悪いかは私が決める!と言われました (10月26日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
前の記事
次の記事