1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 大学・大学院・研究 >
  4. 修論発表会が終わりました

ブログ

修論発表会が終わりました

2度目の大学院の修論発表会ですが、前回とは違う講義室だったので、新鮮でした☆自分の番が来るまで他の院生の発表を聞いていました。

syurontaitle 201834otama

でも全員が医療関係者なので(大学や専門学校の教員や現場で活躍するスタッフなど)話がさっぱりわからん。眠たかったです(笑)

ただ、言い換えればかれらにとって私の研究もどうでもいい。そう思うと、面白くて笑えました。おかげで楽しく発表できました☆

謝恩会では「オタマトーン」で仰げば尊しをしました。この楽器はフレットがなく、音程が合わしにくいので面白い☆余興にはもってこいです!(^^)!

 今月末の修了式(卒業式)は仕事で参加できないので、私の大学院のイベントはこれで最後になります。さようなら、大教大~♥

この記事に関するコメントはこちらへ⇒⇒掲示板 020

みかんぴあのでは、楽譜や書籍を販売しています。詳しくは、こちらををご覧ください。
※滝本式ピアノ教本マニュアルはこちら⇒⇒動画
※滝本式ピアノ教本のご購入はピアノの先生のみです。ご了承ください

あなたもホームページを作ってみませんか⇒かんたんホームページGrupo



関連記事
4分の4拍子(C)の読み方と意味 (05月26日)
論文が引用されていました (05月22日)
ベートーヴェンとカントの美学 (05月17日)
天キャンでお花見したよ (03月30日)
明日の大学院の修了式に向けて(追記あり) (03月25日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
前の記事
次の記事