本日 540 人 - 昨日 1146 人 - 累計 1563620 人

修論発表会が終わりました

2度目の大学院の修論発表会ですが、前回とは違う講義室だったので、新鮮でした☆自分の番が来るまで他の院生の発表を聞いていました。

syurontaitle 201834otama

でも全員が医療関係者なので(大学や専門学校の教員や現場で活躍するスタッフなど)話がさっぱりわからん。眠たかったです(笑)

ただ、言い換えればかれらにとって私の研究もどうでもいい。そう思うと、面白くて笑えました。おかげで楽しく発表できました☆

謝恩会では「オタマトーン」で仰げば尊しをしました。この楽器はフレットがなく、音程が合わしにくいので面白い☆余興にはもってこいです!(^^)!

 今月末の修了式(卒業式)は仕事で参加できないので、私の大学院のイベントはこれで最後になります。さようなら、大教大~♥



コメント
name.. :記憶
url..