1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 音楽イベント >
  4. 生徒さんの活躍を見に行ったよ

ブログ

生徒さんの活躍を見に行ったよ

先日生徒のYさんからA4の紙を渡されました。そこには、ずら~っと演目が書いてあって、14番目にYさんの名前がありました。どうやら、クロスモール(泉北)でイベントに出演されるようです。

クロスモールに行くと、屋外にエレクトーンのステージアが5台と電子ピアノが1台あるステージがあって、私が着いた時にはちびっこがエレクトーンでバックトゥザフューチャーを演奏していました。激ウマ!!その後も演奏は続きます。なんか、めっちゃレベル高い!

Yさんは、友人の男性とTスクエアの「宝島」という曲を演奏されました。めっちゃうまい!びっくりした~!Yさんは、先週、うちのピアノ練習会で別れの曲を弾いてくれたばっかりなのです。いつ練習してたんだろ。。

IMG_20181104_132322

夜、Yさんから「演奏は練習通りいかなかったことがいっぱいで悔しさも残ります。でも、止まらずに弾き切れただけでもよしとします。8日のレッスンよろしくお願いします」とメールをもらいました。

失敗とか全然わからんかったし、めっちゃ凄かったです!って言うか、演奏を楽しんでるYさんを見てると、私もまた人前で弾きたくなりました。がんばるぞ~~!

みかんぴあのでは、楽譜や書籍を販売しています。詳しくは、こちらををご覧ください。
※滝本式ピアノ教本マニュアルはこちら⇒⇒動画
※滝本式ピアノ教本のご購入はピアノの先生のみです。ご了承ください

あなたもホームページを作ってみませんか⇒かんたんホームページGrupo



関連記事
生徒さんの活躍を見に行ったよ (11月05日)
スタインウエイが弾けなかったピアノ練習会 (10月29日)
地域紙コミュニティに掲載して戴きました (08月30日)
タロット占いをしてもらったよ (08月25日)
読売カルチャーフェスにでてきました (08月17日)
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):