本日 126 人 - 昨日 361 人 - 累計 553040 人

生徒さんの活躍を見に行ったよ

先日生徒のYさんからA4の紙を渡されました。そこには、ずら~っと演目が書いてあって、14番目にYさんの名前がありました。どうやら、クロスモール(泉北)でイベントに出演されるようです。

クロスモールに行くと、屋外にエレクトーンのステージアが5台と電子ピアノが1台あるステージがあって、私が着いた時にはちびっこがエレクトーンでバックトゥザフューチャーを演奏していました。激ウマ!!その後も演奏は続きます。なんか、めっちゃレベル高い!

Yさんは、友人の男性とTスクエアの「宝島」という曲を演奏されました。めっちゃうまい!びっくりした~!Yさんは、先週、うちのピアノ練習会で別れの曲を弾いてくれたばっかりなのです。いつ練習してたんだろ。。

IMG_20181104_132322

夜、Yさんから「演奏は練習通りいかなかったことがいっぱいで悔しさも残ります。でも、止まらずに弾き切れただけでもよしとします。8日のレッスンよろしくお願いします」とメールをもらいました。

失敗とか全然わからんかったし、めっちゃ凄かったです!って言うか、演奏を楽しんでるYさんを見てると、私もまた人前で弾きたくなりました。がんばるぞ~~!

■おとなのピアノ指導、保育士ピアノ指導、大教大附属中学受験音楽指導に興味があるピアノの先生は、こちらをご覧ください。
■おとなの自主性を育むピアノ専用テキスト『滝本式ピアノ教本』の販売は、こちらです(送料無料)
■音楽教室&カラオケ喫茶「ミュージックハウス猫太郎」は、こちらです

あなたもホームページを作ってみませんか⇒かんたんホームページGrupo



コメント
name.. :記憶する
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):