本日 1123 人 - 昨日 925 人 - 累計 1563057 人

ウクレレイベントに参加しました

ウクレレ教室の合同発表会みたいなイベントに参加しました。知らないコードもいっぱいあり、「完璧にできた!」と言うわけでは決してありません。コードだけではなく、リズムもおかしくなった(笑)

105206
でも、みんなで一緒に音楽で遊ぶのは、本当に楽しいです。

ヤマダカフェは、ピアノが置いてあるので、普段は演奏をして遊べるカフェのようです。
それより!私が嬉しかったのは、ハートランドがおいてあること☆

1026_01_01
ハートランドはキリンビールの製品で、あんまり飲めるところがないんです。衝撃的に飲みたくなって、梅三小路のキリンシティに駆け込むことも。とにかくハートランドはうまい!もちろん、ヤマダカフェで飲みました(笑)

イベントの詳しいことは、ウクレレ教室の西原先生のブログをみてください。動画もあります☆
第009回ヤマダカフェ(西原忍先生のブログ)

今日は、ハルカスのピアノ個人レッスンの生徒さんとクリスマス会です。楽しんできます~(毎日遊んでます 笑)



コメント
name.. :記憶
url..