本日 603 人 - 昨日 925 人 - 累計 1562537 人

いろは音読教室が掲載されました

猫太郎音楽教室の「いろは音読教室」が、金剛コミュニティに掲載されました☆

IMG_20210507_144506
講師は、北優子先生です。
北先生は、猫太郎音楽教室とあべの近鉄文化サロンで音読講師をされている、現役のイベント司会者です。
昨年からはスタイリストとして、ミセスのコーディネーターもされています。
これがかなり好評だとか。

ただ、私と同様に北先生も、いまは休業要請で近鉄サロンが休講になっています。
・・しくしく。

でも、文句を言っても始まらない。
どんな状況でも、楽しまなくっちゃ☆

というわけで、出版社から依頼をいただき、
先日ご紹介した『慰安婦と兵士』の書評を書かせていただくことになりました。

『慰安婦と兵士:煙の中に忍ぶ恋』

恩師の著書の書評を書くのは、緊張します・・
でも、頑張ります!
できたらまた公開させていただきます!(^^)!



コメント
name.. :記憶
url..