本日 962 人 - 昨日 925 人 - 累計 1562896 人

体験レッスンさせていただきました

自宅教室で、50代の女性と60代の男性の体験レッスンをさせていただきました。


女性は18歳までピアノを習われていたピアノ経験者でした。

駅前に掲けているうちの看板をみて

「いつか習いたい」と思っていたとか。


DSC08512.JPG

これと同じものが「狭山駅前」に貼ってあります


ベートーベンやショパンなどを弾きたいということなので

月2回、来ていただくことになりました。



60代の男性は、元高校の数学教員の方でした。

化学で修士号をとったとか。

私が「理科と数学は大嫌いです」というと、笑ってらっしゃいました。


すでに練習している曲をみせてもらったところ

指使いに問題があったので、

指番号と奏法を中心に練習していただくことにしました。


この男性は、月1回レッスンに来ていただきます。

頑張ります!(^^)!











コメント
name.. :記憶
url..