本日 373 人 - 昨日 1146 人 - 累計 1563453 人

ナチュラルマリンコラーゲンゼリーを配布しました

お鍋の季節になりました。とくに肌が乾燥する冬には、コラーゲン鍋が人気です。

でも、もっと手軽にコラーゲンがとれるといいなぁ・・そこで、趣味なびのサンプリング企画に出会い、参加させていただくことになりました☆

趣味なび

今回の生徒さんへのプレゼントは、ドクターウエルネスの「ナチュラルマリンコラーゲンゼリー」(サンプル3個、チラシ、期間限定割引チケット)です。
DE012_DR012-T_DRTEIKI012

味はレモンジンジャー味。なんだか聞くだけで温まりそう☆
中身はこんな感じです。

DSC_0013
かなりしっかりしたゼリーで、生姜のツブがたくさん入っているのが見えます。

私も食べてみた


【味】
ぜんぜん甘くないのでびっくり!で、甘いものが好きな私は、ちょっとがっかり。でもお菓子じゃないので、甘さを期待するのは間違いですね(笑)

また、食べ終わると口に生姜の粒がちょっと残ります。これは「ちゃんと生姜が入ってるんだ!」と実感できました。

【飲んだ感想】
なんと、毛穴が目立たなくなってる!また、洗顔のときもツルツル感を感じることができます。還暦すぎの私には、これは嬉しい出来事です!知人からも「肌がツルツルしてるね!」と言われるようになりました。

生徒さんへの配布


うちはミドルやシニア専門のの音楽教室なので、コラーゲンについては、生徒さんのほうがよくご存じでした。

DSC_0017
【生徒さんの声】
「コラーゲンは、肌より関節にいいんですよ」
「ずっと続けると効果がでてきますよ。3日坊主じゃだめ」
「瓶のコラーゲンを飲んでますが、これだと飲みやすいですね」
などなど。
味については「美味しい!」という方と、「こんなもんでしょ」という方の2通りでした。

また、期間限定の50%割引券は、皆さん大喜びでした☆
さっそく「定期購入しようかな」と言う生徒さんも。

なお、今回は女性の生徒さん限定で「ナチュラルマリンコラーゲンゼリー」を配布しましたが、関節にもよいのだったら男性の生徒さんにもお配りすればよかったと思いました。反省・・。

#PR #趣味なびコラボ #ドクターウエルネス #メディカルコラーゲン #マリンコラーゲン


コメント
name.. :記憶
url..