本日 583 人 - 昨日 1146 人 - 累計 1563663 人

12月のJimmy's Ukulele Music

発表会直前練習です!

今回は他のチームとの合同での演奏ですので、みんなの音が一つになる様、
細かいところまで打ち合わせ。

ハイテンポのハワイアンソングは呼吸を合わせるように
右手のアップダウンを意識します。
ゆったりした曲はコードチェンジを確実にしました。
また良い練習ができましたので、このまま発表会当日へ持っていきましょう

そして本日は初めての方にもウクレレ体験に来て頂きました。

ウクレレの楽しさがもっと広まって、もっと仲間が増えて、
賑やかに演奏していけたら…と思います。

来年もまた沢山の音楽とウクレレで皆さんと楽しく過ごしたいと思いますので、
いつでも見学ご参加をお待ちしております

講師:平野雅世


コメント
name.. :記憶
url..