本日 206 人 - 昨日 925 人 - 累計 1562140 人

セブンカルチャー鳳アリオの講師仲間を紹介します

今日は、セブンカルチャー鳳アリオの講師仲間を紹介します☆
これらの講師は、カルチャーセンターから「講師を紹介して欲しい」と依頼され、「この方なら!」とお声がけさせていただいた先生方です。

鳳アリオ1

アンサンブルを楽しむ週末のウクレレ
メロディーと伴奏に分かれてアンサンブルを楽しむ講座です。初心者の方から参加できるよう基礎から丁寧にご指導します。
曜日・時間帯:第2・4日曜 13:00~14:30
講師:渡部真澄
詳細はこちら

ウクレレの渡部先生は、私の元ピアノの生徒さんです。ローランドのピアノ講師をされていましたが、数年前から豊中と泉北でウクレレ講師をされています。私もウクレレで何度かご一緒させてもらいました☆


スキャットでジャズを歌おう
ジャズの曲をメインにスキャットで歌いましょう。
ピアノに合わせて、メロディーをリズムで歌うことから始めましょう。
曜日・時間帯:第3金曜 10:30~12:00
講師:岩井ゆき子
詳細はこちら

岩井ゆき子先生は、近鉄文化サロンで仲良くさせていただいています。アメリカ仕込みの本格的なジャズは、とってもかっこいい!


楽しく歌って 声トレ・肺トレ・美ボイス
歌声を磨くレッスンで、良い「発声」と「呼吸」を身につけます。歌ってコロナに負けない強い肺を育てよう。
曜日・時間帯:第4水曜 10:15~11:30
講師:中野陽子
詳細はこちら

お待たせしました!中野先生は、近鉄文化サロンの花形講師です。私に近鉄サロンを紹介してくださったのも中野先生です。鳳アリオの後はすぐに堺タカシマヤ教室・・と忙しい日を送っていらっしゃいます☆


月2回 土曜ピアノレッスン(30分個人)
ピアノの基礎から、自分の好きな曲、弾きたい曲まで、楽しく学ぶをモットーにご指導をいたします。初心者から経験者まで、お気軽にご参加ください。
曜日・時間帯:第2・4土曜 13:00~18:55
講師:阿部生子
詳細はこちら

上の写真にありませんが、阿部先生も私がお願いして鳳アリオに来ていただきました。ご自宅から鳳まで遠くて大変申し訳ないのですが、先任の講師が退職されるため、10人近い生徒さんを引き継いでくださいました。


以上が、講師仲間のご紹介です。まだ体験レッスンを受けつけている教室もありますので、興味のある方はお問い合わせください。

お問い合わせ 072-274-7799
みんなで一緒に演奏会ができると嬉しいなぁ!


コメント
name.. :記憶
url..