本日 310 人 - 昨日 372 人 - 累計 1560084 人

芸術の秋~♪楽しすぎ!

第6回狭山シニア音楽祭の事業報告書と収支決算書の提出がやっと終わりました!
市の補助金事業は、とにかく書類をいっぱい書かなくちゃいけないので、
ある意味イベントより大変かも(笑)

c2ecc91784015cacee6de56ee59dc65126093395

ということで、最近の出来事をつらつらと書きます。

①猫太郎音楽教室発表会
発表会2022
大まかなプログラムができました。
グループレッスンの演目は、2曲追加しました。4曲演奏します。

ミニキーボード合奏のtuttiさやまは、G線上のアリア・UFO・マツケンサンバの3曲を演奏します。
月1回の練習が、とにかく楽しい!
練習のあとは、いつも一緒にお弁当を食べるのですが、
またこれが楽しいんですよ~へへへ♪

②ハルカスピアノ弾きあい会
12月26日(月)に、ピアノ弾きあい会をします。
ハルカスの生徒さんだけなので聴きに来ていただけませんが
楽しい1日になりそうです☆

他にも、大人の発表会や音楽イベントが盛りだくさんです☆

メルカリショップ


コメント
name.. :記憶
url..