本日 136 人 - 昨日 925 人 - 累計 1564141 人

2月のぴあねこの会

2月のぴあねこの会、終わりました!
今回のゲストは、ピアニストの山本こずえさんです。
昨年の久保惣ミュージアムでのショパン、かっこよかった!

今日は、お客様と曲にまつわる話をしながら、
春らしくゆったりとした曲を3曲弾いてくださいました。
・トロイメライ
・カヴァティーナ
・ひまわり

タイトルなし

DSC_0068


それと、今回から「カラオケ健康体操」を追加しました。
カラオケに合わせて、認知や身体、口の体操をするお遊びです。
めっちゃ楽しかったです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

保護猫チャリティ:歌声ピアノサロン「ぴあねこの会」

日時:毎月第1金曜日 10時半~12時 
参加費:1000円
場所:ミュージックハウス猫太郎

ミュージックハウス猫太郎
南海高野線「滝谷駅」徒歩6分

内容:ピアノ伴奏で季節の童謡を歌ったり、カラオケで懐メロを歌います。生楽器によるミニコンサートもあります。

収益は地域猫活動に使わせていただきます




コメント
name.. :記憶
url..