本日 58 人 - 昨日 489 人 - 累計 1565038 人

地域誌にチャリティコンサートが掲載されました

1月に実施したミニキーボードサークル「tuttiさやま」のチャリティコンサートが、金剛・さやまコミュニティ(地域誌)に掲載されました☆

tutti
画像
1月6日、ミュージックハウス猫太郎(河内長野市松ケ丘東町)で、「tuttiさやま/猫活チャリティコン […]


この日はお正月明けで、(誰も来てくれないかも・・)と思いながらの開催でした。でも「あけましておめでとうございます!」という声とともに、お客様が来てくださいました。

忙しいのに、寒いのに、来てくださった・・そう思うと、演奏しながら心で手を合わせていました。同時に、この寒空でお腹をすかせて鳴いている猫を思い浮かべていました。そして、一生懸命活動されている動物愛護ボランティアを想っていました。

「すべては猫のために」
これが、チャリティコンサートのスローガンです。
次回の開催は未定ですが、またやりたいと思います☆

◆tuttiさやま

tuttiさやまは、2012年に結成されたミニキーボードの合奏グループで、大阪狭山市の公認サークルに認定されています。

メンバーは、三上とピアノ教室の生徒さん4名で、毎月第1土曜日に練習しています。

代表:三上香子


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
name.. :記憶
url..