本日 345 人 - 昨日 925 人 - 累計 1564350 人

10月12日  いろは音読

今日も深呼吸、1分鼻呼吸、1分声出し、50音朗読、早口言葉…と、
滑舌を良くする諸々ルーティンからスタート!

早口言葉では、つまずいて笑い、いい間違えて笑い、
恥ずかしくて笑い、とにかく笑ってばかりで楽しかったです。
まさに笑う門には福来る!

声をたっぷり出した後は、ディズニーランドの不思議な話を聞いてもらい、
少し喉の休憩タイム。
みんな、色んな面白い話を聞くのが楽しみなんだそうで、
今日も興味深く聞いてくれました。

ラストは、『赤トンボ』と『おお牧場はみどり』を歌いました。
カラオケがある教室なので、みんなで唄えるのが本当に有り難い(有り難い)
大きな声を出して歌うと気持ちがスッキリしますね。
今日もありがとうございました🌟

講師:北優子

◆読んで唄って・楽しい脳トレ教室

日時:毎月第2・第4木曜日 10時~12時(第2木曜は11時~)
会場:猫太郎音楽教室(河内長野:滝谷駅徒歩6分)
受講料:1500円
内容:お口は健康のバロメーター!プロの音読講師による丁寧な指導で楽しく学びましょう!
講師:北優子
お問い合わせ:090-5644-8254



ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
name.. :記憶
url..