本日 87 人 - 昨日 297 人 - 累計 1624140 人

7月11日 楽しい脳トレ

熱気ムンムンの12名でのレッスン(マイク)
笑い声と歓声と拍手が、いつもより大きめでした!
みんな元気で嬉しいなぁ(ラブ)

いつもの事ですが、途中で本題からワキ道にそれ、血液型の話に…
なんと、12名中 半分の6名がB型と判明!
レッスンが明るく賑やかなハズですね~みんなで納得しました。

そして今日は、3日後に迫った「ピアノと朗読コンサート」の練習です。
出る人も出ない人も関係なく、全員にナレーション原稿を渡して読みました。

初見でいきなりの朗読でしたが、みんなスラスラと読みこなし、とっても上手!
日頃のレッスンの成果が感じられます。コンサート本番が楽しみです。

今日は遠方から見学に来て下さった方もおられました。
楽しんで頂けたようで嬉しいです。
皆様、ありがとうございました😊

講師 北優子

◆読んで唄って・楽しい脳トレ教室

日時:毎月第2・第4木曜日 10時~12時(第2木曜は11時~)
会場:猫太郎音楽教室(河内長野:滝谷駅徒歩6分)
受講料:1500円
内容:お口は健康のバロメーター!プロの音読講師による丁寧な指導で楽しく学びましょう!
講師:北優子
お問い合わせ:090-5644-8254


関連記事
NO IMAGE
8月22日 楽しい脳トレ (08月23日)
NO IMAGE
8月のウクレレ教室 (08月16日)
NO IMAGE
8月8日 楽しい脳トレ (08月09日)

コメント
name.. :記憶
url..