本日 251 人 - 昨日 688 人 - 累計 1569037 人

過去のイベントをまとめてみました

4月からまたセミナーを実施するので、セミナーの内容を整理するとともに、これまで生徒さんたちと実施した音楽イベントをまとめてみました。

セミナー・イベント
(イベントは左メニューにあります)

写真を見ていると、いまは逢えなくなった生徒さんの懐かしい顔がでてきました。お亡くなりになった生徒さんからは、色々学ばせて頂きました。辞められた生徒さんたちは、元気にしてくれてるかなぁ・・など、色々考えました。

今年もほとんど思いつきですが、イベントを開催しますので、写真をどんどん追加していきたいと思います☆



コメント
[1] イズラー | 2019/01/21 05:52
>ピアノが苦手な保育士
私の姉はその当時風に言えば「保母さん」でしたが、苦労していました。中古の足踏みオルガンを買って、練習していました。
[2] みかんぴあの | 2019/01/21 07:57
イズラーさん、こんにちは!
イズラーさんのお姉さんは保母さんでしたか!いいお仕事ですね☆
私の子どもの頃も、足踏みオルガンがありましたよ。ミシンも足踏みでした。
name.. :記憶
url..