本日 984 人 - 昨日 925 人 - 累計 1562918 人

バチがあたった

HPの運営会社が停電で、HPが表示されませんでした。見に来てくださった方、復旧しましたのでよろしく☆

で、先日、大阪は台風の直撃を受けました。仕事が休みになって突然、丸1日フリーになった☆そこで私は嬉しさのあまり、twitterで、下のように投稿しました。

taifu
そしたら、屋根の瓦が2枚飛んで割れてしまい、壁がちょっと崩れた!バチがあたりました・・屋根と壁の吹付で150万円ぐらいかかるらしい・・しくしく。

明日(9日)から、進学塾の日曜特訓がはじまります。また、ピアノ教室のほうでは、生徒さんの紹介で、今月は2名の方が体験レッスンに来てくださいます。頑張ります!(^^)!



コメント
name.. :記憶
url..