本日 222 人 - 昨日 1146 人 - 累計 1563302 人

ありがたいお言葉をいただきましたよ

また、論文の話でごめんなさい。

先日、「投稿論文の査読結果がきた」という記事を書きましたが、やっと査読者のコメントに沿って修正ができました。

どの学会もそうですが、査読コメントは厳しい。私の場合も「○○については根拠がみあたらず、推測にすぎない」とか、「どの立場からの発言なのか不明瞭だ」とか書いてありました。はっきりいってメゲます・・。

それで、知人の某国立大の名誉教授(音楽学)にメールしたところ、「僕でよかったらみてあげますよ」と返信をくださいました。

それで「お言葉に甘えて・・」と修正した論文を送ったところ、とても褒めてくださって、メールの最後に「いい論文を拝見しました」と書いてありました。
めっちゃ嬉しいです!!ありがたい!

さっそく修正対照表を作成して、学会に再提出します(=^・^=)

追記
明日は、放送大学の単位認定試験です。六法全書の字が小さいので、老眼鏡とハズキルーペを2つかけます(笑)

mono62002623-171031-02



コメント
name.. :記憶
url..