本日 677 人 - 昨日 1146 人 - 累計 1563757 人

ピーちゃんを紹介します

先月末から、新しいねこさんがうちにきてくれています。
このねこさんは、公益財団法人アニマルトラストからきてくれました。

1599796100980

アニマルトラストは、600頭以上の犬猫が暮らす孤児院です。大阪府能勢町の山の中にあり、車がないといけない不便なところです。そこで、ウニちゃんと出会いました。

ウニちゃんは2016年生まれの4歳のオス猫で、多頭崩壊から救出された猫だそうです。生まれてから一度もゲージからでたことがなかったため、運動能力に障がいがあるとききました。ほかにも耳と目に軽い病気があります。

ウニちゃんは、うちに来て「ピーちゃん」になりました。
食欲旺盛で、よくたべ、よく寝ます。
名前を呼ぶと「にゃ~」と鳴いてくれるし、座ると膝にちょこんと乗ってきてくれます。

お気に入りは、電動で動く羽根のおもちゃ。

1599896803739 
昨日は、先住猫のスガちゃん(2歳・♀)から強烈な猫パンチを食らって、泣き寝入りしました。

IMG_20200920_134447
いつの世も、女は強い。頑張れ、ピーちゃん☆



コメント
name.. :記憶
url..